あんこのブログ

ずぼら子育てやら語学の勉強やらゲームなどの趣味を気ままに

自己紹介とご挨拶

はじめまして、こんにちは。

あんこと申します。


2018年3月に娘を出産し、30代後半で母となりました。ずっとずぼらな性格で生きてきたので、子育てもインスタ映えの対極にあるキラキラしてない子育てです。

こんな私がやってこれたのはちゃんと父をやってくれる夫と最高の友達、実家(実弟まで!!)、理解ある職場の方がいてくれるからです。


職場である学童保育でのこともちょこちょこと書きます。


百均やら段ボール、空き箱に空きペットボトルを育児グッズやらおもちゃやらに使ってます。


気負わず見れて、これならできるわ♪となるような情報を発信できたらいいなぁと思ってます。


どうぞよろしくお願いします。